生き方

自己紹介!

 

はじめまして

「こんちゃ」と申します(_ _)

オタク気質な27歳、男です。

はじめての記事なので自己紹介と、ブログの方針などを書こうと思います^^

 

タイトルの由来とか

 

このブログのタイトル「いつまでダラダラ生きてるの?」は、自分と同じようにモヤモヤした気持ちをずっと持ちながら、なんだかんだ生きている人へのメッセージを伝えたいという思いでつけました。そして同時に自分へのメッセージでもあります。

 

実際このタイトルを見て「ギクッ」とした人は多いのではないでしょうか?

 

自分自身大学生のときに、「会社で働かずに自分の力で稼げるようになる!」と意気込み、投資やらネットビジネスやら色々なものに取り組んできましたが、そこから数年たった今も満足のいく結果は得られていません。

 

それどころか未だ普通に働いている生活で、理想とは逆の生活をしています。

なんだかんだ自分もダラダラ働いているだけだし、そんな自分にイライラしています。

 

そんな自分も人の役に立ちたいとは思っていて、「ブログ」という場所を通じて自分でも役に立つ情報を発信できないかと思い、このブログを立ち上げました。

 

「ダラダラした人生を変えたい」

 

そんな思いでこのブログをやっていきたいと思っています。

 

ブログの内容

 

このブログでは、主に「自己啓発」「マインド」「稼ぎ方」「生き方」などを中心に発信していこうと思います。

 

自分自身、自然に少数派の意見を支持するようなひねくれた性格です。

なので自然に世間的に常識と言われるようなことは、いくらでも否定します笑

一昔前とは違い、多様性が認められている今の時代ならではの考え方が発信できたらなあと思っています。

 

プロフィール

 

最後にもう少し自己紹介しておきます。

こんちゃ:1992年1月22日生まれ、埼玉県・入間市育ち。

 

趣味は、

ゲーム(プラチナトロフィー収集)

パソコン(自作してます)

youtubeで音楽鑑賞(主に洋楽・K-POP)

(スポーツカー、外車全般好き)

バイク(大型二輪持ってますよ、ninjaとハーレーが欲しい!)

読書(主に自己啓発系)

が主なものですかね。

 

車が大好きでして、数年前にはフェアレディZ(Z33)のマニュアルに乗ってました。20代のうちにまた乗りたいと思ってます。次はZ34にも乗る!

 

バイクも大好きで、去年大型二輪免許を無理して取りました。1回だけハーレーを試乗しに行ったっきり乗れてません(泣)めちゃくちゃ乗りたい!

 

パソコンは超得意でして、今使っているパソコンも自作です。文字入力、操作、作業、このあたりのスピードには自身があります!

 

音楽は基本的にノリが良ければ良い!EDM大好きです。特に洋楽EDM!J-POPは自分からすれば全体的にノリに欠けます。

 

全体的に趣味には刺激を求めるタイプのようです^^;

 

こんな自分ですが、ぜひよろしくお願いします。