アフィリエイト

【超絶カンタン!】アフィリエイトを始めたい?完全無料でデキるよ

 

アフィリエイトってよく聞くけど、怪しいなぁ。

でもよく稼いでいる人の話も聞くし、やってみたい気もする。

どうやったら始められるんだろう?自分にもデキるだろうか?

 

「アフィリエイト=怪しい」というイメージが定着している今日このごろですが、自分から言わせてもらえば、

 

「やったことないからでしょ?」

 

としか言えません笑

 

実際アフィリエイトで稼いでいる人はたくさんいます。たぶんそれを妬んで批判するために結局「怪しい」という言葉で片付けているように思えます。

このページを見ているあなたは、ほんのちょっとでもアフィリエイトをやってみたいと思って、検索して来たのではないかと思います。

 

そんなあなたのためにも今回は、アフィリエイトを速攻・完全無料で始める方法を伝授します。

そもそもアフィリエイトとは?

最低限の知識として、アフィリエイトの仕組みを説明します。

アフィリエイトとは、日本語でいうと成果報酬型広告と呼ばれます。

 

はぁ?(゚∀゚)

 

という感じですね。いいんですよ。それが普通です。

 

ざっくり言えば、

①あなたの持っているブログやサイトに広告を貼る

②あなたのサイトに来た人がその広告をみて商品を買う

③あなたに報酬が支払われる

こんな流れです。

 

広告と書きましたが、この広告はなんでもいいのです。

あなたが紹介したいもの、おすすめしたいもの、流行っているもの、なんでも貼りたい広告を貼れば良いのです。

あなたのサイトを訪問した人が広告をクリックして買ってもらえさえすれば、あなたには報酬(お金)が入ります。

 

ワクワクしてきましたか?

そのワクワクをそのままに、アフィリエイトを始めちゃいましょう。

アフィリエイトを始めるのに必要なもの

 

・ブログ(無料)

・広告(無料)

 

これだけ!

 

カンタンでしょう?しかもどちらも費用がかかりません。無料です。

無料なんですから、迷わず始めれば良いんです。迷ってるほうが時間の無駄です。では具体的なサイトを紹介します。

 

ブログ → はてなブログ(https://hatenablog.com/

広告  → A8.net(https://www.a8.net/

 

どちらもド安定の超大手です。

これらを選んでおけば問題ないです。安心していいです。サクッとアカウントを開設してしまいましょう。

あとはブログに広告のコードを貼るだけで、あなたのブログに広告が出現します。

 

これであなたもアフィリエイターですヾ(*´∀`*)ノオメデトウ

 

※アカウント開設と広告の貼り方も後日更新しますよ♪

 

おわりに

あとはあなたの腕次第です。あなたのアイディアで報酬が数千円~数万円、数百万も夢ではありません。

アフィリエイトには夢があると思いませんか?

(夢ではなかったりあったりどっちなんだって感じですが^^;)

 

まずは始めることが大切です。

怪しい怪しいとばかり言って何もしない人より、怪しいと思いつつも始めた人のほうが何百倍も有意義な経験ができます。

まずはやってみましょう。

 

では、素敵なアフィリエイトライフを~