生き方

副業で稼げない人の特徴【打開策も公開するよ】

 

アフィリエイトとか副業を始めてみたけど、全く稼げるようにならないよ。

なにか自分やり方を間違えているのかな・・・

何年もこの状態だし、もう諦めようかな;;

 

せっかく副業を始めたのに稼げていないのは悲しいですよね。

自分もそんな期間を長く経験した一人なので、痛いほどよくわかります。

 

知識だけを集めて実践せず、ただの知識集めで終わってしまう人、いわゆる「ノウハウコレクター」ですね。

自分もそうでした。

 

でも今はもう抜け出しつつあります。

 

なぜかというと、アフィリエイト(厳密に言えばアドセンス)で利益を出すことが出来たからです。

 

実は「あること」を気をつければ、ノウハウコレクターからあっという間に抜け出すことが出来ます。

今回は、稼げないノウハウコレクターから抜け出す方法を解説します。

 

悲しき知識人【ノウハウコレクター】

 

主にネットビジネス界でよく使われる言葉です。

勉強だけはするので、知識・ノウハウはどんどん貯まっていきます。

ですが実践をしないので知識が貯まるだけでお金が貯まりません笑

 

多分ネットビジネス系のセミナーに行っている人の半分以上がこの状態なんじゃないかなと思います。だって全員が成果出していたら、絶対それ主催者がキャッチコピーとして使ってきますから。「全員が100万円稼げました!!」みたいにね。

 

アフィリエイトで実際に数万円稼いでいる人が、アフィリエイト人口の1割にも満たないのも、実際に実践して稼ぐまでいく人がほぼいないからです。

 

一回ハマるとなかなか抜け出せないのが、ノウハウコレクターの特徴です。

重症化する前に抜け出すのが得策です。

 

ほとんどの稼げない人がハマる問題

 

ではなぜノウハウコレクターになってしまうのか?

 

それは【怖いから】です。

【怖い】にもいろいろあります。

・お金を受け取るのが怖いから

・批判されるのが怖いから

・自分のノウハウで通用するか不安で怖いから

・会社や家族にバレるのが怖いから

・実名を出すのが怖いから

他にもあると思いますが、代表的なのはこのへんでしょうか?

 

何かしら怖いものがあって、「何も行動出来ない」状態が出来上がってしまうんだと思います。

 

逆に言うとこの恐怖さえ消せれば、行動できるようになるとも言えますよね。

 

ノウハウコレクターから抜け出す方法

【ノウハウコレクターから抜け出す方法】

これを教えちゃいたいと思います。

これは1日5万円くらいしたセミナーで聞いた、圧倒的に信用できるノウハウです。

よく聞いてくださいね?

 

 

それは何かというと、

 

 

 

「まずは1円を稼ぎ出すこと」

です。

 

 

 

(゚∀゚)ヘッ!??

って感じですよね。説明します。

 

 

ノウハウコレクターというのは、知識だけ集めていて利益はゼロです。一切お金を生み出していません。

つまり利益が出る感覚も知りません。

且つ自分の知識を活かす感覚もわかりません。

 

ならそれをぶっ壊すために何をすればいいかというときに、「1円を稼ぎ出す」ことが必要になるのです。

 

ネットビジネス界では1円を稼ぎ出すだけでも、ある程度のシステムが必要になります。

アフィリエイトなら、「ブログ」「ASP広告」「アドセンス」

情報販売なら、「ランディングページ」「コピーライティング術」「販売ページ」

それぞれ揃えるのにそれなりの手間がかかります。

そして先ほども挙げた色んな恐怖もあります。

 

これを乗り越えるために、「1円」というのがかなり重要になってきます。

 

「1円」です。

かなり気が楽になりませんか?

 

今まであなたが集めてきた知識はきっと「月に100万円稼げる方法」みたいなもんばかりなんじゃないかなと思います。ただいきなりそんなものを目指すと、現実とかけ離れすぎて確実にモチベーションは破壊されます。持続できません。

 

ただ「1円」だとどうでしょう?

お!?それなら自分にも出来そうだ!

と思えてきませんか?

 

これがコツです^^

 

ネットビジネス界では、最初の0(ゼロ)を1(イチ)にするのが一番難しいとされています。ここさえ乗り切ればあとは爆進することが可能になります。

 

知識だけを持っていても意味がない

 

あなたが今までに自己投資して蓄えてきたノウハウを無駄にしないでください。

例え100万円かけて手に入れたノウハウだって、使わなければゴミ同然です。

 

あなたはそのノウハウを使って、いくらでも稼ぎ出すことが出来るのです。

 

早く稼いじゃって、ノウハウコレクターだったことを笑い話にしちゃいましょうよ。

あなたの発展を願っています^^