生き方

【エイスース】ASUS-VZ279HEを買ったのでレビューする

【エイスース】ASUS-VZ279HEを買ったのでレビューする

意外とレビュー記事や画像が出てこない「VZ279HE」を、今回購入してみたのでレビューしていこうと思います。

 

ではさっそく!

 

じゃーん!!

 

 

昔のに比べたら、箱からスリムになったよね~

 

 

開封していきます^^

ごっそりと全部出てきました。

 

 

本体がお目見え。

 

 

付属品はこんな感じ。(HDMIケーブルは、自分で用意しなきゃいけないですね)

(左から、D-subケーブル・電源ケーブル・取扱説明書)

 

 

台座がこれ。

 

 

細すぎてヤバい(゜o゜

 

 

台座は、ネジ止め式。手で回せます。

 

 

端子類はこんな感じ。今って、DVI端子無いのが流行りなのかな?

(左から、HDMI × 2 / D-sub × 1 / 電源端子)

 

 

完成!!やっぱかっこいいね!!

 

 

電源ON!!!

おなじみのASUS起動画面。

 

 

うん。映りもいい感じだね。

 

 

兄弟の「MX279H」と並べる(≧▽≦)

 

 

 

設定項目はこんな感じ↓今までのモニタとあんまり変わらない。

「Blue Light Filter」っていうブルーライト低減機能が追加されたくらいかな。

 

おまけ:[VZ279HE]と[MX279H]の比較

ボタン比較

 

 

フレーム端比較

 

出っ張りがなくなったよ~~~ヽ(゚∀゚)ノ ヤッター

感想:「VZ279HE」めちゃくちゃ良い 

MX279Hと比べると、色が黒になって薄くなったってくらいだけど、めちゃくちゃ落ち着いた色で良い。

フレームの端っこの、出っ張りがなくなったのも良い!これでマルチモニタにしたときのスッキリ感が出ます^^

ちなみに価格は2万円くらい。

27インチモニタの中では安いほうだと思いますね。

参考になれば幸いです~